スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生存してますん

2011.04.27.Wed.21:35
最近、結構好きな音楽の幅が広がってきてます
ArchEnemyとか前まで好んで聴かなかったんですが今は結構聴きます
で、色々アレンジを作ってる人の作品を聴き漁ってるのですがドラムンベースとか癒し系の音楽もいいなと
こういう打ち込み系の音楽は全く作り方はわかんないんですけどいずれやりたいと思ってるんで参考にさせてもらってます

あ、そういえばEZdrummerをポチりました、これでいくらかドラムの音がマシになると信じたいです
買うときにBFD2かAddictive DrumsかEZdrummerかで悩んだんですけどやっぱりEZdrummerかなと
決め手は軽さと音の種類の豊富さですかね、もちろん値段もありますけど
まぁ音の種類が豊富と言っても拡張音源なんですけどね

メリットデメリットをトータルした上での判断なんで後悔はないかなと思います
将来的にSUPERIOR DRUMMER 2.0にする際EZdrummerなら割引してくれますしね。これも意外とでかいです

とまぁ近況報告でした
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
