スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パソコン爆発まで残り15%

2011.05.01.Sun.00:07
打ち込みオンリーで曲作っていこうと思いぽちぽち打ち込んでいったんですがメモリ使用率があっという間に80%超えでびくびくしながら作ってます
というかまだベースやらなんやら打ち込んでないのにこれとか作れませんねはい
いや、オーケストラはかなり重くなるとは知ってましたがまさかこれほどとは…

こうして結局いつも通りになるのでした
ちゃんちゃん

まぁゴールデンウィーク始まりましたしぼちぼちやっていきます
・・・ネトゲは控えめにしよう
スポンサーサイト
コメント
確かに、私のPCもDSKstrings で80%超えます。というか、フリーズしてつかいものになりませんw
でも、ぼちぼちとがんばっていますよ~(多分

管理者にだけ表示を許可する
