
--.--.--.--.--:--

EZdrummer購入

2011.05.01.Sun.23:19
先日頼んだEZdrummerが届きましたー
で、早速インストールしようとしたらPCのDVDリーダーがぶっ壊れてやんの
ハハハ…

まぁ前のペンタブのインストールの時も読み込まなかったんですけどね
何故かSONARはいけましたが
とりあえずDVDの内容を別の記憶媒体に移し変えれば読み込めるのでいいですけどね
めんどくさいです

もうこれ本当ジャンク寸前ですね
移し変えには下のPCを使わないといけないので今日はインストールできずに終了です
ちくしょう





コメント返信
〉〉kronusさん
たしかにDSKは重いねーまぁお互い頑張ろうw


コメント貰うと更新しなきゃってなりますねw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
