
--.--.--.--.--:--

Soulfelt Bravery

2011.07.02.Sat.01:55


ニコ童祭がいよいよ始まりましたね
ということでアレンジ上げました

いつもよりメタル分が大目、かと思いきや爽やか成分が大目です
ソロなんか超爽やか!メタルのソロじゃないみたい!
最初チルボド意識したのになーおかしいなー
途中からアーチエネミーのある曲をパロってたりします

で、ジャンルとしては何に入るんですかね?

そんなこんなでよろしくお願いしますー

最後に、今回のアレンジに当たって絵を貸してくださったcavaliersさん(名前をクリックでPixivに飛びます)に感謝!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
