スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニコ童祭お疲れ様でした

2011.07.05.Tue.00:06
ニコ童祭お疲れ様でした。動画900件でしたっけ?凄いですねー
今はテスト前で時間がないのでテストが終わったら見漁ります

にしても自分のアレンジもいつもの数倍マイリストに入れていただいたようで、これが祭り効果ってやつですか
一作ごとにクオリティアップを目指しているので今度はこれに負けないようなの作らないと
まぁ、色々やってみたいジャンルがあるのでしばらくはクオリティがどうなることやらわかりませんがよろしくお願いします
とりあえずPOPな曲に挑戦しようかなと思ってます
テスト終わってから作っていきますか


そういえば、先日の記事に書いたIKのキャンペーンですが無事StealthPedalが届き、T-RackS3Deluxeももらえました
テンション上がりますね。次のミックスが楽しみです
誰か素材ください
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
