
--.--.--.--.--:--

PODでつくってワクワク ~りーどぎたーっぽいおと~

2011.07.11.Mon.19:31
久しぶりにPODの設定でもさらして見ますか

lead.png

ゲートはノイズが聞こえなくなる寸前まで

ストンプはスクリーマーを使ってドライブを控えめ、ゲインを多め。所謂ブースターっぽい使い方をします

アンプの距離はわりと近め、マイクはON AXIS

ディレイはデジタルディレイで薄く混ぜるかんじ

リバーブはスモールホールでこれまた控えめ

音は

で聞けます。リードの音です





とまぁ今回は大雑把ですがリードの音を紹介しました

といっても私は今はこの音を弄ったのを使ってます
これはざっと作った直後にプリセットで保存したいわば型ですね

ここから色々弄ってみてください
とりあえずプレセンスとEQを調整した方がいいかなと
コメント

管理者にだけ表示を許可する
