スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

((^q^))あばばばばばばば始めました

2011.07.20.Wed.00:43
(AVAを始めるに当たって)
~ 「影響を受けたフォロワーさんはいますか?」
俺「影響・・・そうね。フォロワーっていうか、映像だけどね、
これ言っちゃっていいのかな?」
俺 「クスクス・・」
~ 「?」
俺 「ニコニコ動画・・・」
~ 「えっ」
俺 「あの映像見てね。ああ、ここまでK/D稼げる奴いるんだ、クルイ(狂い)」
俺 「そうそう。すごいじゃん、K/D5って。じゃあ突撃しなきゃうそつきでしょ」
~ 「・・!」
俺 「たまたまなんすよ、ペーパーマンアップデートしてて、クラッシュしちゃったんだな」
俺 「そのままチュートリアルした、彷徨った、」
俺 「そしたらそのあとたまたま初心者部屋で訓練兵ばっかりと出くわしてね、あ、こいつら、同じだなって」
俺 「じゃあ殺る?みたいな」
俺 「だからFPS始めたばっかの人に言いたいですね。
あんたらバンバン撃ってるけど、見た?照準ってね」








K/D比0.5程度ナーーーーーーーーーー

(^q^)バンバンバンバンバンバン

ドンッ

(^q^)バシヘロンダスwwwwwwwwwwwww



AIM力鍛えてきます
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
