
--.--.--.--.--:--

何か弾いてといわれたときの一発ネタ

2011.07.24.Sun.01:13
ギターをやってるって言うと「何か弾いてよ」ってよく言われますよね
そんな困った時、あるネタを弾けば8割方ウケます(当社比)




それはバイクの物真似です!(クリックでサンプルに飛びます)

弾き方は簡単、ファズをフルテンにしてアーミングを適当にギュンギュンするだけ!
始めたばかりの初心者でも弾けます!
これは某イケメンギタリストの十八番なので覚えておいて損はありません!
アームダウン、アームアップでスピードが変化したような音が出せます!















え、ファズがない?アーム付けれるギターじゃない?
知らんがな(´・ω・`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
