
--.--.--.--.--:--

エンジニアン

2011.07.30.Sat.00:28
最近、エンジニアの道を結構真面目に考えています
でもこのことを話したら親と大変な喧嘩になりましたとさ

まぁでも専門学校に行く気にはならないんですけどね、2年とか短いし視野が狭まりそうだし高いし…
とりあえず大学行ってアルバイトで下積みするつもりです

そういうわけでもっとミックスとか練習しないとナーーーーーーー
誰かミックス、マスタリングをして欲しいって人いたら連絡ください。いや、ホントに
とりあえず市販プラグインはT-RackS3Deluxeだけですが持ってます

まぁ、今はそんな依頼くるわけないんで自分の曲を色々弄ってみますかね
コメント
私がつくるときにお願いしてもいいですか?
最近、ミックス、マスタリングの本を立ち読みしているけど、これはかなり経験の要る作業だな。
と思えてきたので、自分で出来るようなレベルになるまではお願いするかもしれないですw
まず、今は曲を作ってすらいないけど・・・

管理者にだけ表示を許可する
