
--.--.--.--.--:--

地獄風トレーニングフレーズ第二弾~3連符と左手と右手と私~

2011.08.16.Tue.18:34
地獄風トレーニングフレーズ第二弾~3連符と左手と右手と私~
調子乗ってつい第二弾作っちゃいました。誰得トレーニングフレーズです
これサクっと作れて楽しいんですよ。練習にもなるし

で、今回はメロディーラインです
適当に作ったけど基本的な3連符の練習フレーズなのかなこれ
自分でいうのもあれですけど左手と右手のシンクロを高める練習にもなるんで結構いいと思いますよ

弾き方書いておきます
BPM=192
      小薬人 小人薬
1E----131210--1012
2B----------13---- ×3
      小薬人 小
1E----131210--
2B----------13
      小中人 小中薬
1E----151312--1213
2B----------15---- ×3
      小中人 小
1E----151312--
2B----------15

を二回繰り返すだけです。とてもシンプル
最初のフレーズを小薬人でできるようになったら薬中人でやってみるのもいいかもしれません





…ドラえもんっぽいっと思ったあなた、鋭いです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
