スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況報告

2011.08.28.Sun.22:42
はい、最近ミックスやる機会がなくちょっとご無沙汰だったので自分の昔の曲をリミックスしてみました

ニコニコに上げたやつを改めて聴きなおしてみるとまあミックスが酷いこと。ナイキスト周波数を折り返してノイズ入っちゃってますし
それにこれを上げた直後にT-RackS3手に入りましたしね。
あ、そういえばIKのGBが無事5000人達成して2つもらえるようになったのでAmplitube3とClassikStudioReverbを貰いました
これも早速CSRを使ってます



もうひとつ近況
霊夢合同の曲がようやく形できました。後は本録りとミックス、マスタリングですね。むしろここからが本番です
私は今のところ
・前の曲よりなにかしらいい所を作る
・使ったことない音や奏法を使う
を主な指針としていますが今回も達成できたかなと思います

そんなこんなで色々やっていきますが今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
