
--.--.--.--.--:--

しんせいじり

2011.09.18.Sun.02:23
最近シンセの音作りに奮闘しています
DAWを立ち上げたらとりあえずSynth1を立ち上げてます
PsynⅡもぼちぼち使ってみてるんですがこっちはさらに難しい気がするのでひとまずはSynth1で学習してます
にしても単体だと正直頼りない感じの音でも重ねて鳴らしてみるといい音だったりしますね
その重ねた後の音がまだまだ想像できなくて難しいです

ところでSynth1のプリセットが1つしか保存できないし他の人が作ったプリセットは開けないというバグに直面してるんですがどうしたらいいんですかね
再インストール安定かなやっぱり
コメント

管理者にだけ表示を許可する
