スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はギター一周年

2010.04.02.Fri.13:18
去年の4月2日にギターを買ってはや一年
考えてみると何故やろうと思ったかわかりません
でも、ギターがそばにあるときは毎日欠かさず練習してきました
パワーコードをある程度弾けるようになって、簡単な曲をだいたい弾けるようになってからさらに楽しくなって
地味な基礎練も楽しく練習できるようになりました
最初に弾いたのは簡単にアレンジされたBonJoviのrunawayだったかな?
ソロのチョーキングで苦戦したのを覚えています
これを弾き終わってから、洋楽もいいなと思い始めて、兄貴にCDを借りて洋楽も聴き始めました
ただ、兄貴が生粋のメタラーなのでメタル寄りになってしまいましたw

で、今に至るのですがこう思い出してみると自分でも確実にうまくなってるなと思います
他の人と比べるとどうかはわかりませんが……w
自分は自分なのでこれからもマイペースにこつこつとやっていきたいです

ところで昨日は日本橋に行ってきました
もちろん、ダブルスポイラーが目当て
CDはゼッケン屋と岸田教団とIRON ATTACK!二枚を買いました
それ以外は東方ピックとVISIONと弾幕消しゴムを買いました
東方ばっかw
あ、でもグレンラガンの5巻も買いました
金を使いすぎて残金が300円弱……w
残り二十日ちょっとどう過ごすか……
スポンサーサイト
コメント
頑張れ!
応援してるよ!

管理者にだけ表示を許可する
