
--.--.--.--.--:--

紅白ノ宴-MAIDEN'S FESTIVAL-

2011.10.05.Wed.18:00
いよいよ、紅楼夢が近くなってきましたね

ということで

紅白ノ宴-MAIDEN'S FESTIVAL-


アヘェェェェェェ(;゙゚’ω゚’)ェェェェェェェェ
参加させていただきました!13曲目です!
まだまだ拙い点があるかもしれませんが今までよりちょっとはくおりてぃーとやらも上がってると思いますんでよろしくおねがいします!
初のCD参加ということでなかなか感慨深いものがありますねー

RYUWAVEさんのサークルSULFURIC ACID PRODUCT(D-11b)で配布されますのでよろしくお願いします
また、SULFURIC ACID PRODUCTさんでは他のCDも配布されるんでそちらもどうぞー

最後にRYUWAVEさんに感謝の意を込めて締めくくりたいと思います
ありがとうございました!

にしてもまさかアヘェェェェェェ(;゙゚’ω゚’)ェェェェェェェェがこんなに流行るとは・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
