
--.--.--.--.--:--

紅楼夢お疲れ様でした

2011.10.16.Sun.20:05
紅楼夢お疲れ様でした!
425251956.jpg
今日の収穫

もうちょっと同人誌欲しかったんですけど目に付けていたサークルさんを見失うということがしばしばあって結局1冊だけに
同人誌を買うのはなかなか気が引けるというかなんというか・・・きわどい表紙のやつは躊躇してしまいます
というか今回好きなキャラのいい絵柄だなって思ったサークルさんの8割はR-18だったのでつらい
で、別に新刊じゃなくて既刊でもいいじゃんと気づいたときにはすでに終了30分前とかそこらでした/(^o^)\ナンテコッタイ
それでとりあえず1冊だけは買えましたが・・・

挨拶は基本やってないです。前回の記事で言ったとおりシャイなんです。
まぁ、少なくとも一般のうちはこれでいいかなと

後は財布がぶっ壊れたり、IRONさんにサイン貰ったり、アフターイベントで色紙もらったり色々ありましたが楽しかったです

以上レポっす

おまけ
425274798.jpg
IRONさんのサイン
コメント

管理者にだけ表示を許可する
