スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大晦日は寝るに限る

2011.12.30.Fri.00:52
妖々夢ラフオケ
製作解禁したので久しぶりに音雲に上げました
まさかのボーカルアレンジ、といいたいところですがボーカルがいません
自分で歌うとか死にますんで誰か歌ってください!

録り音が超ラフいのは置いておいてミックスがまともにできないほどパソコンがついていけなくなってきました
まだこれコンプさしてないのに…

これは新しいパソコン買うまでミックスはお預けってことですかね
早く欲しいもんです

が、冬コミやらなんやらでお金はどんどん吹き飛ぶ始末
いつになったら買えることやら…




スカイウォードソード全クリしました
ハート縛りプレイ達成です
ラスボスに苦戦した、と思いきや倒し方さえわかればノーダメで倒せました
ハート縛りプレイを通して思ったことですが、雑魚こそいちいち固いですがボスは弱いですね。そう難しくない縛りだったと思います。乱戦が一番辛いですね
次は辛口モードで盾縛りでもしましょうかね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
