
--.--.--.--.--:--

かなりご無沙汰してます

2012.01.30.Mon.01:00
思い切り更新サボってました、すみません
別に書くことなかったわけじゃないんですけど一度サボり癖がつくとずるずるとサボってしまった次第です

iPhoneにしたりスピーカーのケーブル替えたり色々してました。

最近音楽理論をもうちょっと真面目に勉強して実践したりしてます
オケ作ってこんなアドリブなんか練習したり(音雲に飛びます)

キーはB♭メジャーで進行はオーソドックスなⅠM7→Ⅵm7→Ⅱm7→Ⅴ7です

スケールはメジャーとマイナーのミックスペンタで弾いたんですけど正直まだこれ以外ろくに使えないという
チャーチモードとかも勉強してはいるんですがまだ指板での動きがわからないので全然わかりません
早くペンタ頼みのソロから脱出したいものです

一応オケも置いときます
しかし、これのバッキングギターは即席で考えた7thコードなんですがあってるんでしょうかねぇ。
そもそもコードなんてまともに練習してないからよれよれですよ…理論勉強するならこっちももっと練習しないと駄目ですね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
