
--.--.--.--.--:--

サークル設立

2012.04.16.Mon.01:35
全ピ連の締め切りが過ぎて一段落したところでサークル設立しました
その名も「Hard Crescend」です!わぁ、アホっぽい!

実は半年前からすでに考えていた名前だったりしますけどね
色々考えた末にこれは覚えやすくていいだろということで決まりました

で活動のことなんですが
とりあえず今年の紅楼夢に参加しようと思います
また、東方アレンジだけでなくオリジナルも作ってM3になんかも参加してみたいなぁと思ってます

そんなわけでまだまだ未熟者の見切り発車ですがよろしくお願いします
コメント

管理者にだけ表示を許可する
