スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況報告とか紅楼夢のこととか

2012.09.08.Sat.22:08
かなりお久しぶりです
放置記録更新したんじゃないでしょうか
サークルの名前に変えてから更新頻度が減るというゲイっぷりですが近頃あったことを書いていきます


A1m0-lNCAAETh-n.jpg large

6505買いました
細かいスペックは箱見てね!(怠惰)
前々から欲しかっただけあって音は凄く好みです

弾いてみた感想ですがクリーントーンは正直クランチ一歩寸前ですかね。たいして困りませんけど
リードはもうモロに好みのタイプです。人によっては歪みが細かいのが気になるかも
スプリングリバーブの効きが若干弱いかなーと感じたりもしますが私はリバーブは後で乗せる派なので問題ありません
やっぱり真空管アンプだけあってか音太いですがやっぱり家の中では音が大きすぎて真空管をフルで生かせないですね
ああ、次はアッテネーターだ…





はい、続いてですが紅楼夢の当落発表がとっくに発表されましたね
無事受かってました
紅楼夢チ-14bです
ただいま、絶賛修羅場中です
曲が1曲しか完成してません
手焼きの予定なので直前ギリギリまで粘れますが9月中には録音を済ませたい…!
ジャケットの方もずっと目にかけてた人に依頼をして今描いてもらってる最中です

収録曲数未定(現時点で4曲プロット)!価格未定!さぁ、どうなるか…



紅楼夢でこのブログを見たと言った人にはもれなく
とかは特にないです。はい
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
