スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ

2010.04.06.Tue.11:50
始業式ですね
私はまだ課題という名の地獄が残っていますが皆さんはいかがでしょうか
楽しく過ごせましたか?
私はこの春休みギター以外特になにもしていません
…やるせなくなってきました

まぁ好きなことをずっとやっていられたってのはいいことかもしれませんね

それともう一つ
もうすぐでカウンタが200を突破しそうです
こんな滑ってて痛々しいブログをわざわざ見ていただいてありがとうございます
当初の予想の5倍は早いです
これも単に皆さんのおかげです
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
同じくベースと耳コピの日々
気が付いたら左腕が右腕よりもふた周りくらい大きくなってました。

課題なんてなかった。
課題なんてなかったんだ!

管理者にだけ表示を許可する
