
--.--.--.--.--:--

久しぶりに音源公開

2010.04.07.Wed.18:50
特に書くことがないし今日は春休み最終日なので練習中の音源でも公開しようとおもいます
まずウォーミングアップ

これはギター基礎トレ365日の5週目の水曜のやつです
いきなり弾いたのでどこか間違えてるかも

次にリードの練習

これも教則本の内容です、スライドでニュアンスを出す練習だとか

とりあえず基礎練の音源はここまで

次に曲の練習です
カノンロック

スィープ直後です
原曲のテンポで弾こうとするとノイズがひどいです。もっとスムーズな運指にする必要がありますね

TWSH

何の曲かは書かずあえて略称で
カッティングの時のノイズがうるさいです。ちゃんとミュートしなくては


他にも最終鬼畜とかU.S.Jやら練習してますが(もちろん基礎練も)
あんまりうpりすぎても全部聞いてもらえるとは思わないのでこれぐらいで

感想などあれば是非


>>銀木犀さん
私も気が付いたら左手の方が右手より大きくなってましたw
恐るべし、ギター
コメント

管理者にだけ表示を許可する
