スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドラム打ちこみ楽しいです

2010.04.08.Thu.19:42
なんか今作曲が熱いようなのでそれに便乗してドラムを打ちこんでみました
なかなか楽しいです
せっかくなんでうpします
最初に作ったやつ

後半が盛り上がる感じにしてみました
といっても2小節だけですがw
全て同じ音量だとすごく打ちこみ臭いので強弱をつけました

次、気が付いたら作ってたやつ

?いつの間に作ったんだろ?まぁいいや、クラッシュを微妙に工夫しているかも

ここから実際に叩いてるのを再現したやつ
教則本の練習曲


実際は回数とかリズムとかびみょんに違いますがだいたいこんな感じ
後半のクラッシュのうるささが異常

テンションが上がったときに叩くやつ

実際はもう少しテンポが速いかな?
3回繰り返すともうしんどいですwしかも叩けてないという
いきなりハイハット移動は難しいです


まぁどれも使えそうにはないんですけどねー
では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
