
--.--.--.--.--:--

MDR-7506届きました

2010.04.23.Fri.21:52
RIMG0215_convert_20100423214012.jpg
頼んでいたヘッドホンが届きました
早速レビューをば
※ただしあまりいろんな種類のヘッドホンを使ったことがないため比較はないです
まず、音ですがとてもクリアに聞こえます
鳴りは高音が大きい気がします
そして、曲を聴いているとすぐ疲れるとかレビューによくありましたが
たしかに少し疲れるかもしれません
なんせ、音が色々な方向から聞こえてくるもんですから頭が揺すられてる気がします
直接響く感じなのも原因かと

で、もうひとつよくレビューに書かれている圧迫ですが
そこまでキツイとは感じませんでした
どれくらいかキツイかというと
イヤーパッドがぴっちりくっつく程度です

まぁよく書かれてるのはこんなもんですかね
最後に、少し不満を
まず、RとLの色が赤と青でそれぞれ違うのが気に食わない!
あと、折りたたみができるのですが、折りたたんで持ち運ぶとなんだか壊れそうです

総合的にいい物だと思います
買ってよかったです

さてもう少しエージングをしますか
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
