
--.--.--.--.--:--

機材紹介 その他

2010.03.09.Tue.16:13
はい、ということで次はエフェクターなどの紹介を
まずはアンプから Roland 15W
RIMG0216_convert_20100309154305.jpg
上から
RIMG0218_convert_20100309154407.jpg
ちょっと見にくいですがオーバードライブとディストーション以外にメタルとメタルスティックのエフェクターも内蔵しています
また、他の再生機器からの音も出せるので曲を聴きながら練習もできます
もちろん、ヘッドホンも使えます
安いし自宅練習に便利なんで、オススメです
……なんか商品の説明みたいになってるなwww


次は POD XT
RIMG0215_convert_20100309154223.jpg
これは言うまでもないですね
オーディオインターフェイスも内蔵してるので重宝してます
ただ、使いこなせる気がしません^q^


VOX ワウペダル(型忘れました;) LINE6 DR.DISTORSION CONSTRACTION
RIMG0222_convert_20100309154438.jpg
このエフェクター達は心斎橋の年明けセールで合計一万二千円ぐらいで買いました
ディストーションはなんというか刺々した感じが気に入ってるのですが
ワウは音量が変わっている気がして微妙ですね
コンプレッサーに至っては壊れている気しかしません
まぁディストーションと抱え合わせの中古で五千円だったからいいんですけど

最後に自作したエフェクター
RIMG0223_convert_20100309154507.jpg
これはファズを作ろうとしたんですけど失敗して結局スルーボックスもどき(スルーボックスにすらなってないつまりただの箱)になってしまったというかわいそうなやつです
見た目だけ立派ですねwww
しかも工具とか込みこみで一番金がかかったというwww
……いつかリベンジします


はい、ということで自己満足の機材紹介終わりです

あ、あとDSIのメトロームがアンプに繋げれていい感じです
コメント

管理者にだけ表示を許可する
