スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東方アレンジ二作目

2010.04.29.Thu.18:16


なんか適当に弾いてたらリフを思いついたのでサクッと作ってみました
制作時間4時間というお粗末ぶり
そのうち3時間はドラムという
ようやくよさげなフリーソフトを見つけたのでソフトの説明とにらめっこしながら使いました

しかし、作っていて改めてリズム感が無いなと痛感させられました
今度はメトロノームとにらめっこだ

ちなみに今回はギターだけでなくベースも弾きました
ベースは全然弾かないなぁと思いながら弾いていたんですが
合わせて弾いているとだんだん
あれ?ベース楽しくね?
とベースの素晴らしさを垣間見ました
今まで放置して悪かった、これからはもう少しベースも練習するよ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
