スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ってゐ!修正版

2010.04.30.Fri.23:11
前回、うpしたってゐ!がかなり不評でご丁寧にタグに「TABいらないです」って登録される程だったので、修正版作りました
ここからダウンロードしてください
パスは「ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!」です
今回はバッキングもちゃんと作りました
ただ、何分TABなんてこれしか作ってないからソフト使い方がまだまだわからなく、もの凄く見にくいです


動画も修正版あげるつもりです
もちろんインストverだけど
スポンサーサイト
コメント
TAB譜、早速ダウンロードさせていただきました!

これで
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
できるぜ!w

アレンジ、いい感じにできてますね!
こういう雰囲気好きだなーw

これからもがんばってくださいねー。

管理者にだけ表示を許可する
