スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アレンジ修正

2010.05.01.Sat.22:18

アレンジ修正しました。
というか続き作りました
つなぎ無理やりです
あいかわらずのクオリティー(笑)
インスト曲を作るつもりがどう考えても歌入りの曲に
……歌うか?
はい、歌詞書けない時点でまず無理ですね
「堕天使が?」みたいな歌詞を書きそうで怖いです

歌うこと自体はやってみたいんですけどねー(無謀)
マイクはあるのでもしかしたら歌ってみたを投稿するかも(超無謀)
コメント返信
>>狐さん
ダウンロードありがとうございます
今回はまともな…はず
お互い頑張りましょうね





明日は心斎橋に980円エフェクターを買いに早く出かけるので早めに寝ます




アレンジのソロが全然思いつかない?
スポンサーサイト
コメント
わかりますわかります!
インストが作りたいのに
「これ、どう考えても歌は入る前提だろ・・・jk」
見たいな事になりますよねww
私も歌詞がかけないとかそれ以前に歌えないので
ボーカルアレンジは断念ですw

管理者にだけ表示を許可する
