スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズうpじゃじゃーん

2010.05.04.Tue.22:39
耳コピができたのでTAB作りました
ここからダウンロードしてください
パスは「TWSH」です
ただ、アルペジオの部分があってるか不安だな

5/5追記
さっそくアルペジオ部分修正
入れ替えときました

5/8追記
致命的ミスを発見したので修正
コメ返
>>狐さん
ですよねーwww
歌詞書ける人ってすごいと思います
曲を作ってるんならいずれ書かないといけないかもですけど
歌は頑張ればなんとか…いけるかな?

>>朽葉さん
いや、私もかなり焦りましたよww
電子回路は自己学習しかしてないのでうらやましい…




次はヒルクライムのTABを作る予定
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
