
--.--.--.--.--:--

*おおっと*

2010.05.10.Mon.23:56
*いしのなかにいる*

最近、気がついたら0時を越えてるんですけど、なんなんですかね?

ところでうpし終わったあとからギターがすることなくて若干、やばいです
何かいい曲はないものか……
カノンロックとヒルクライムは絶賛挫折中だしなぁ
コメ返
>>狐さん
まさかの2連続ですw
が、どっちも一発撮りなんで時間はかかりませんでした
むしろ、エンコード待ちの方が長かったんじゃないですかね?ww
衝動でプレミア会員になってしまいそうですwwww






そういえばアクセス解析でわりと「岸田教団 音作り」ってキーワードで検索して来る人がいるみたいなんでそのうち紹介しようかなと思います(といっても元は狐さんの記事を参考にしたもんなんですけどねw)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
