スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまには東方以外も弾きますよ? ただし黒歴史

2010.05.14.Fri.00:04
いつも使ってるst54ですがそういえば、このギターってエリッククラプトンモデルなんですね
なのでエリッククラプトンも弾かないと失礼な気がして印象に残ってるリフを思いだして一発撮りしてみました

……何も言うまい
エリッククラプトンはこれとチェンジザワールドが神だと思います

とあとカノンロック

この長さだとどうしても音質が悲惨に…
500kb制限ェ…
これも一発撮りです
スィープ完全無視ですwwwまだまだ練習中なんで
酷すぎて泣けてくる……
言い訳になりますがまだ完全に覚えてないんですよね
しかも普段この早さで練習は全然しませんしねww
もう少し頑張らないと
コメ返
>>真鍋さん
物にぶつけるのはよくないとおもいます><
模写は集中すれば良くなると思いますよ
たしかこれ4?5時間ほど元絵とにらめっこして書きましたww




…黒歴史を定期的に作る程度の能力か……
こりゃたまらん
黒歴史ってカテゴリ作ろうかな
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
