スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピッチシフターが欲しいと思う今日この頃

2010.05.19.Wed.22:53
タイトルの通りピッチシフターが欲しいです
というのも自分がおそらく初めてかっこいいと思ったであろう和田光司さんのButter-Flyのギターソロの時にこれを使ってるらしいんですよね
で価格を調べてみるとどれも2万近くしますwww
なんか色々構造が複雑らしいので仕方ないですね
昔はもっとしたようです
しかしこれ使ったら音いいなぁ…
一人でツインギター気分になれますw
バイトして買おうかと画策してますw

ところで実は私、大の和田光司さんのファンでしてJ-popで一番好きと言い切れるほどですwww
声もいいんですが歌詞もなんというかこう熱いのが多くて大好きです
everの1トラック目は本当にヘビーローテーションしまくりましたwww
とまぁ本人もさることながら後ろのギターもヤバいです
私の目指してるギターの理想形の一つと言っても過言ではないです
よかったら一度聴いてみてください


ちょっと熱く語りすぎたかな
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
