スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

直りませんでした

2010.05.29.Sat.23:40
DS-1直りませんでした
とりあえず目に見えて壊れてるところは直したんですけどねー
やっぱり他も壊れてるか
どこが壊れてるか調べるよりトランジスタとコンデンサーを全部替えたほうが早いかも…w
でもそれってDS-1とは全くの別物になるんじゃないかなw

それと今度からこういうのは通販で買おうと思いましたね
というのもやっぱりこういうのは店で探すには時間がかかるし、目当てのものが置いてないことが多いです(特にトランジスタ)

ところでこれとは別に日本橋でCD買ってきました
CROW'SCLAWのOriginal IntentionとIRON ATTACK!のSparking!、
あと
0009ban-big.png(クリックで詳細ページに飛びます)
これを買いました
岸田と石鹸屋が参加していると聞いたら買うしかないね!

あと、そろそろ次の動画を投稿しようかと思ってます
早ければ明日にでもとりかかろうかと

では
スポンサーサイト
コメント
演奏拝見しました、そしてブログへ

メインギターも故障中ですか?
ギターいじりが面白いだけの人なら楽しいぶぶんですけど、演奏メインな人には迷惑千万ですねぇ

個人的に中古楽器は何が起きてるか見るのが楽しいです(w
100円とかのジャンクが壊れてないとガッカリ

テスターでダイオードとか確認して、抵抗はあんまり壊れてないと思いますが見た目でまずいヤツは確認
爆発したコンデンサーはすべて交換(多分しているとは思いますが)
トランジスタは中身が切れていても分からないので交換前提ですが、ともかく電源が入らないならどこまで通って居るか確認するのが先決かと

勿体無いので頑張ってください

管理者にだけ表示を許可する
