スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PCポチりましたぁぁxぁぁぁぁぁああぁ

2010.06.07.Mon.20:47
はい、今テンション高いです
たった今中古PCをポチりました
性能とかいろいろ調べてにらめっこしていたら3時間経ってましたw
というか一回注文したんですが頼んでからも調べてたら他のサイトでもっといいのがもっと安くであったのでキャンセルしました
最初に注文したお店の人ごめんなさい

CeleronM 1.4GHz(CPUのこと)はCeleron 2GHzより性能がよくて
CeleronM 1.4GHzはPentium M 1.4GHzよりキャッシュの量が少なくて…
こう考えるとややこしいですが簡単に言うと
CeleronMはCeleronより型が新しくて
CeleronMはPentium Mの廃価版(値段が安いかわりに機能が制限されてるみたいな感じ)ってことですね

また、普通にネットを見るだけではRAM(メモリ)が256MBあれば十分らしいんですが
メインは宅録なんで最低でも512MBは必要みたいです
512MB以上推奨だと本当はその倍の1GBぐらいは欲しいんですけどねー
まぁ値段が値段なんで仕方ないってことでw
もちろんCPUも推奨CPUより倍ぐらい高い方がいいです
って当たり前ですねw

あと、HDDの容量は80GBあるみたいなんでしばらくは容量にこまりそうにないです

で値段なんですが送料含め15800円でした
塗装剥げとかコーティングが取れてるらしいけど外観は気にしないよ!
いざとなったらステッカー貼りますw

早く届かないかな
ストラトも早く帰ってきてください
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
