スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パソコン届いてました

2010.06.14.Mon.00:17
更新を若干さぼってて申し訳ないです
というのも理由はひとつ
パソコン買いました
スペックはこんなもんです
NEC VersaPro PC-VY17F/RF-U
外装キズ・塗装ハゲ・タッチパッドコーティングハゲ
CPU:PentiumM 735(1.7GHz)
メモリ:512MB HDD:80GB
ドライブ:CD-ROM
FDD:有
モニタ:15"TFT(1024*768)
LAN:100BASE
外部端子:USB(2.0)*4
音源:有 OS:WindowsXP Pro
これで送料込みで15800円でした
外装剥げもほとんど気にならない程度ですし
ライブで貰った石鹸屋のステッカーを貼りましたしw

というわけでついに念願のマイパソですよ
テンションが上がってずっといじってました
本当はずっとフリーゲームやってた

これでいつでも宅録ができて夜中もパソコンができるわけです
もちろんスカイプもチャットしながら通話できるようになりました
これを機に攻めの姿勢でコンタクト申請をもうしこもうかな


しかしパソコンが届いた一方で、携帯のバッテリーが潰れました
店に修理に持って行ってバッテリーがいきなり潰れたんですけどと言ったら
「バッテリーは消耗品で自然消耗って知ってます?」と第一声に言われ
(#^ω^) 思わずゆうかりんスマイルになりました
いや、自然消耗ってレベルじゃねーよ。ってかいきなりって言っただろ話紀伊店のかと
どうやらソ○トバ○クさんが言うバッテリーの自然消耗とは
一年一ヶ月後にいきなり20分で充電が切れるようになることだそうです
その後の対応もお役所仕事みたいな感じで感じ悪かったなぁ
とにかく木曜日にバッテリーが届くそうです
それまで携帯はまともに使えないでしょうねぇ

では
スポンサーサイト
コメント
どこの店頭も大差ないですよ、お前こそ物知ってんのか、と言ってあげましょう
doこもの店頭と営業所ですったもんだした記憶が・・・
支局の相談センターに電話したら手のひら返したりするんですよ
いやですねー

管理者にだけ表示を許可する
