スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ買い物行ってきました

2010.03.12.Fri.21:39
今日はCDと楽器の備品を買いに日本橋と心斎橋に行ってきました
SBSH0197.jpg
SBSH0196.jpg

上が備品で下が色々。
パッチケーブルが断線したっぽくてレモンオイルもそろそろ切れそうだったんですよね
まぁそれだけかな
下は主に東方グッズw
唯一のパピヨンマスクは完全に俺の趣味ですがもしかしたら次の動画で使うかもしれませんw

それでは
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
