
--.--.--.--.--:--

バッテリー届きました

2010.06.17.Thu.23:59
家に帰るとバッテリーが届いてました
10%が20分持つとか素晴らしすぎます

ところで今日、とある古本屋でエクストリームのCDを780円で購入しました
1992年って今から18年前なんですよね、すごいなw
携帯のバッテリー持ち確認&そういえばうpしてなかったPCの外観がてら携帯の写メうp
100617_234933.jpg
うん、今日はいい日だった!

そういえばHamachiを導入しました
これで非想天則対戦できるぞー
まぁHamachi導入している人限定ですが
一応、サーバー立てたんでよければ入ってください
ネットワーク名は
【非想天則】東方対戦【花映塚】
pass toho
です

よろしくおねがいしますー
では
コメント

管理者にだけ表示を許可する
