スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストラトが帰ってきました&宣言

2010.06.19.Sat.01:57
ええ、いつもブログ見てくださってる人は今日は更新ないのかと思ったかもしれません

ごめんなさい、寝てました(ただいまAM1:30ぐらい)

しかし今日はわりとネタがあるのでちょっと時間操作をして更新します
はい、いつぞや言ってた通り、本日ストラトが帰ってきました
思えば修理にだして三週間、長かったです。
で、楽器屋で受け取ってすぐ確認しようと弾くがてらBOSSのPS-5の試奏をしてみました
うん、久しぶりに触るとこれネックがすごく…大きいです太いですね
テレキャスとの差が激しいです
それでPS-5なんですが扱いが難しかったです
少なくとも今の俺には使いこなせないことがわかりました
しばらくは保留ですね
とまぁ試奏をしてみたんですが、試奏って思ってたより気楽に弾けますね。
これからも気になるものがあったらどんどん試奏しようと思います。
ちなみに学生服を着て、ってゐ!とかレイラとか弾いてる奴を見たのならそれが私ですw



さて、いよいよストラトが帰ってきたのでここに宣言をします
新しく放送されるデジモンの曲を弾いてニコニコに投稿します
すこし大袈裟かな?
まぁこう宣言したほうがいいような気がするので
どんな曲か楽しみです


では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
