スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えっ

2010.06.20.Sun.20:44
どうやらデジモンの主題歌決まったそうですね
          
   ( ゚д゚)    ふーん、曲名:ネバギバ! 歌:ソナーポケット か
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)  ED無しだって?
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

えっ、和田さんは?
AIMさんは?
カレイドスコープは?

マジかよ…期待値が激減しました
別に和田さん達じゃないと駄目ってわけじゃないんですけどね

でこのソナーポケットって人たちの曲を聴いてみたんですが
言っちゃ悪いですがデジモンのOPのイメージから程遠いと思いました
曲名からしてロックなんでしょうがもしバラードとかラブソングだったら絶対に許早苗
また、どうでもいいですが曲名がガチ桜に通じるものがあってださい…w

こりゃ、宣言して早々ですが弾かないかもしれないです
いや、でもセイバーズの前OPも最初はこんな感じでしたがわりと気に入りましたんでこれもそうなることを期待しておきます…w
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
