スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

享年イヤホン2歳

2010.06.24.Thu.23:49
イヤホンが断線しました。
もうじき三年目に入ろうとしていました
どうしてこのようなことが起こってしまったのか
いや、前々から断線の兆候は見えていたのかもしれません。
イヤホンを置いてしばらく放っておくと、勝手にコードが丸まって縮れていることがしばしばありました。
あの時何故、矯正しておかなかったのかと今でも悔やまれます。

思い返せば、これは私にとって初めての付属品でないイヤホンでした
当時の私には4000円という大金をはたいて買った物です。
これが届いたときには、うれしくて四六時中音楽を聴いていました。
受験日当日も、このイヤホンを使って音楽を聴いて緊張をほぐしていました。

こうして文章を書き綴っていると、イヤホンとの様々な思い出が頭をよぎります。
本当に気に入っていたイヤホンでした。
私はこのイヤホンを使っていたことを忘れることがないでしょう。
ありがとう
さようなら
…はい、おそらく大半の方がドン引きしたでしょう
ちょっとこういう答辞みたいな文章を書くのは難しいですね
というかイヤホン断線でこの文章とかシュールすぎる

まぁでもこのイヤホンには本当に愛着があったのでショックです
しばらくは買えないしなぁ
というかシールドも壊れたしどうなってるんだ最近
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
