
--.--.--.--.--:--

ストラトらしい音

2010.06.26.Sat.23:59
そういえばストラトらしい音って一つも作ってませんでした
ほとんどミッドブースター全開にしてますしねw
ミッドブースターというのはその名の通り中音域を増幅させて太い音にするという機能です
エリッククラプトンが愛用しているとか
例えるならP90みたいなサウンドになるんですね(たぶんですが…w

そんなわけでおもっきりストラトらしい?シャリシャリした音を作ってました
syarisyari_convert_20100626235608.jpg

GATE 適当
MOD
sine chorus
適当
VERB
roomあたりを適当

これむしろテレキャスターかw
時間がないので音声は省略でw

では
コメント
相互了解です!リンクしておきました~。
ありがとうございます!
こちらからも張らせてもらいました~
よろしくおねがいします

管理者にだけ表示を許可する
